俺たち『〇〇するぞ』

  ふたつマルをつけてちょっぴり大人になるブログ

ブログ
ソファ
スプラトゥーン2最新情報総まとめ!【Nintendo Switch】
暮らしを彩るオシャレ雑貨インテリア
【Apple】MacOS必見!無料おすすめアプリ10選
中毒性チキンカレー
コンビニ牛乳飲み比べ!そこには衝撃の真実が…!!

PV数ゼロのブロガーがアップに向けてわりとマジで考えてみたぞ!

f:id:lifesmile365:20170213221703j:plain




これは、黒歴史になるかもしれない。笑


なぜって?

いつかブログでそこそこ有名になって読者が俺の記事をみて笑ってくれる姿を
妄想しながら書いているからだ!w
(でかい口叩いて、爆死する恐れがあるからだ。)

そのため、できる限りブログ記事作りをやっていきたい。


話題に中身なかったらごめんなさいね・・・笑


でも、いつも考える。


どうやったら人に見てもらえるか?
どうやったらPV数上がるのか?
どうやったらおもしろい記事が書けるのか・・・・


その時は、「せや!これいい!」と思っても
実際に文字に起こすと「全然おもしろくないやん・・」ってボツった記事結構ある。。


マジメな文章書くの好き。
おもしろい記事書くのも好き。
ただ、独り言のようにつらつら書くのも好き。



つまり、このブログは、思いつきの・思いつきによる・思いつきのためのブログなのだ!!!

俺が好き勝手思ったことを書ける場所。So!!ノンジャンル!


だから、好き勝手書いていい!(自己解釈)



@¥[:/.:!$%&()0*>+*?+{"#$%{*'+&>@L+*>{O*。♪♪



なんだって、言っていい!!


Say!?`*P*"$$%&'()0=`*+*`P?+&%$!


ごめんなさい。いい大人がフザケ過ぎました。


そう、PV数アップについてやんね!
PV数アップするために、日々悪戦苦闘の毎日なんですが
これだけは、ちゃんとやっておいた方がいいってことはあった。

サイトを見やすくする!!


ほんと、これはブログ始める上でとても重要なことやと思った!!

「わざわざこんなサイトにアクセスいただきありがとうざいました!」と
感謝の気持ちを込めるのは、まずTOPベージからやと思うからね。


俺は、見にくかったっら一瞬でそのサイト離れる。


ここまでは、事前準備のところ。

では、ブログ内容は?


やっぱり、バズらせることだよなぁ〜っていつも思う。
手っ取り早いのは、Twitterで流行ってるワードやYahoo!ニュースに載ってる記事を自分なりに解釈して記事にすることかなって思うけど。

もう一つは、「これから流行るであろうワード」を先に記事にしておく!


これは、ちょょょーーーーームズかしい・・・・


俺はこれを「未来投資」と呼んでいるのだけど、
まず、色んな知見とかアンテナを高く持ってないとできないこと。


しかも、その道の専門家(オタクとかも含めて)を相手にしないといけないとなると
相当パワーがいるのと、かなりハードルが高い。

だったら負けるだろ・・・


そう、ぶっちゃけ負ける。俺はね。笑
ポジティブ野郎が弱気だろ?


だってさ、普段会社で仕事して、家帰って、たまにはお付き合いで飲みに行ってとかしてたら
ブログを専門で生業にしてる人とかに勝てるわけないじゃないか!笑


でもね、
根こそぎポジティブ思考もがれたわけちゃうよ!?ウフフ・・・笑

まず、自分の武器は


世界に一人だけしかいない俺自身の個性をだす!!!


うぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


なんか、新しい力目覚めてきたぁあああああああああ!!!!!!!


あとは、見てくれる方が楽しんでもらえるような
記事や企画や内容を頭でしっかり考える!
これはいつでもできる!
(ち○ことか言ってごめんなさい。笑)


そのために、『俺◯ブログ』は一人でも多く笑ってもらえるような記事を書いて、毎日をハッピーに過ごせること考えてます!ドヤッ!



PV数ゼロの俺が言ってるんだぞ!!


全く説得力ないだろ!笑


「Re:ゼロから始めるブログ生活」の「Re:なしver.」!


「ただ、ゼロから始めるブログ生活(笑)」




でも!!


俺は人に何かを発信することが大好きで楽しくて仕方ない!!
今までもたくさんやってきた。

だからこれからはブログで発信し続ける!

まだ、記事数は少ないけど、これからいっぱいにするから!


「このゼロが何桁にもなるように!」


継続は力なり。


ではではー


(少しでも興味が湧いた方は読者にな、、以下略。)



追記
読者さん初めて一人目登録してくたあああああああああああああ!!!!!!!

ありがとうございまーーーーーす!!!