俺たち『〇〇するぞ』

  ふたつマルをつけてちょっぴり大人になるブログ

ブログ
ソファ
スプラトゥーン2最新情報総まとめ!【Nintendo Switch】
暮らしを彩るオシャレ雑貨インテリア
【Apple】MacOS必見!無料おすすめアプリ10選
中毒性チキンカレー
コンビニ牛乳飲み比べ!そこには衝撃の真実が…!!

【1分診断!】LINEでさくっとおすすめ恋愛診断30選!!

f:id:lifesmile365:20170521154922p:plain

 

ロマンチストになりたい。

 

どうも、sakuです。

 

みなさん、少し時間があるとたまに

診断メーカー的なのってやりたくなりませんか?

私はよくなります。

 

そこで!

あなたが必ずインストールしてるであろう

LINEアプリからおすすめを

ピックアップしましょう。

 

その名も、『LINEさくっと診断』。

ジャンルは

運勢・恋愛・性格・個性・学力・能力など

たくさんあります。

 

本日は、その中でも

『恋愛』に限定したおすすめ診断

ご紹介したいと思います!

恋にお悩み中の女子達!

おすすめかもしれません!

 

1分あれば確実に結果まで見れます

 

電車で一駅移動する間に

さくっとできますので

ぜひやってみてください!

 

では、早速紹介していきましょう!

 

 

 

初回登録&操作

 

初めて利用される方は

「初回登録」が必要です。

 

っと言っても、

大それたことはしません。

LINE特有の『友達追加』だけです。

 

無料スタンプを手に入れる時に

よくやるやつです。

 

まずこちらのサイトにアクセスします。

スマホのみ利用可です。

 

 

自分の好きな診断を見つけたら

 「診断スタート」をクリックします。

 

f:id:lifesmile365:20170521120009p:plain

 

次に「LINE NEWSを友だちに追加」をします。

f:id:lifesmile365:20170521120218p:plain

※元から、LINE NEWSを友達登録している人は

この作業が不要です。

 

インストールしたLINEアプリが起動し

見慣れた「+追加」マークが出てきますので

クリックしてあげます。

f:id:lifesmile365:20170521120346p:plain

 

登録作業は以上です!

「診断スタート」から始めましょう。

f:id:lifesmile365:20170521120530p:plain

 

 

 一度登録すれば、今後は必要ありません。

サクサク診断をお楽しみいただけます!

 

 

おすすめ恋愛診断紹介

 

診断の基本ルールは、

一つの質問に対し

4つの中かから選択するタイプ。

f:id:lifesmile365:20170521121810p:plain

 

合計4つの質問に答えると

自動で診断結果が表示される仕組みです。 

 

 

その1:【恋をしたい!】あなたの恋のはじめ方を診断

 

 

恋をしたいけど

はじめの一歩が踏み出せない・・・

勇気がないあなたへ送る

恋のはじめ方診断です!

 

その2:【相性いいのは?】恋愛するならこのタイプ! 

 

 

異性と恋愛するなら

どんな人がいいですか?

人気者?文学系女子?

はたまた、イケメン!?

 

どんな異性と相性がいいか

診断してくれます!

 

その3:【実はモテる!?】あなたの“隠れモテ”度チェック

 

 

『隠れモテ度』ということは

見た目はあまりパッとせず

普通の人に見えるんですが

なぜかモテる子って周りいませんか?

 

そんな、あなたの隠れモテ度を

チェックしてみましょう!

 

その4:【相性いいのは?】結婚するならこのタイプ! 

 

 

あなたが結婚するなら

頼れる人?おもしろい人?

どんなタイプがいいでしょうか。

 

そんなお悩みに答えてくれる

診断です。

 

その5:【脈あり...!?】大好きな人と両思いになれる確率

 

 

「好きな人と両思いになりたい・・・」

この感情は誰でも抱くものです。

 

いつ叶うかわからない

未知の確率を診断してみましょう!

叶うといいですね!

 

その6:【会いたくて震える...】あなたの恋愛体質?

 

 

ちょうどいい恋や少し危険な恋を

しているかもしれないあなたの

恋愛体質を診断してくれます。

 

自分はどんな恋愛体質でしょうか!?

 

その7:あなたの嫉妬深さ調べます

 

 

めーっちゃ嫉妬深い人もいれば

意外とサバサバしている人

人それぞれいますよね?

 

じゃあ、あなたはどちらなのか。

サバサバしていると言いながら、

実は嫉妬深かったりして!?

 

そんな、嫉妬深さを診断をしてくれます。

 

その8:【あの人かも?】いま、密かにあなたを想っている人は?

 

 

あなたが自分で気づいていないだけで

密かに想いを寄せている人が

いるかもしれません!

 

それは、どんなひとでしょうか?

 

気になる方は診断してみましょう!

 

その9:【色っぽ♪】フェロ★モテ女子診断 ※女性限定

 

 

あなたたのオシャレでセクシーなフェロモン、

略して『おフェロ』を診断し、

女子度をチェックしてみましょう!

 

その10:【10秒占い】ホクロの場所でわかるあなたの恋愛タイプ

 

 

これは、質問が「1つ」です!

 

顔にあるホクロの位置によって

恋愛タイプがわかるんだとか。

 

その11:【なぜ..!?】あなたの“恋”がうまくいかない理由

 

 

なんで恋愛がうまくいかないのか!?

最近恋していないせいなのか?

 

この際、ちゃんと診断して

ハッキリさせときましょう!

 

その12:【ズッキュン!】あなたがキュン死にしちゃうセリフ診断

 

 

キュン死にしちゃうセリフって

いっぱいありますよね〜?

 

その中でも、あなたの乙女心を

くすぐるキュン死にセリフを

診断しちゃいます!!

 

その13:あなたはモテキャラ!?「小悪魔ちゃん」診断

 

 

小悪魔ちゃんって恐いですよね・・笑

でも、最強の武器でもある!

 

そんなあなたは小悪魔ちゃんかどうか

診断してみましょう!

 

その14:【キュン死注意!】萌えシチュエーション診断

 

 

あなたが萌える

キュン死にシチュエーションを

診断してくれます。

 

理想の人を思い浮かべながら

やってみてください!

 

その15:あなたは「どれぐらいカワイイ?」タイプ診断

 

 

自分がどれぐらいカワイイか

気になりませんか?

 

そんなあなたのカワイイタイプを

動物に例えて診断してくれます!

 

あなたの魅力はなんでしょうか〜?

 

その16:ドキッ!?恋に落ちるシチュエーション診断

 

 

誰でも一度は想像したこと

あるんじゃないでしょうか?

 

気になる恋に落ちる場所は

どんなところだろうか?

 

ドラマチックな展開が待っているかも!?

 

その17:あなたのこと“ガチで好きな人”の数調べました

 

 

あなたの苗字や生活習慣によって

ガチで好きになってくれる人が

この世に何人いるか診断してくれます!

 

0人じゃなきゃいいね!笑

 

その18:まさか私が...!?将来、浮気しちゃう確率チェック

 

 

まさか〜、自分が浮気する人だなんて・・

っと思ってるだけで

もしかしたら、

可能性を秘めているかもしれませんよ。

 

一度チェックしておきましょう!

 

その19:【胸キュン!?】あなたへ贈る恋の名言診断

 

 

恋って難しいですよね〜。

今、恋になるでる方や幸せな人に贈る

恋の名言です。

 

ぜひ、ありがたいお言葉を

頂戴しましょう!

 

その20:【激辛注意!?】一生非モテ...あなたの“非モテ期”を教えます!

 

 

人生モテ期・非モテ期が

あるのは聞いたことありますよね。

 

こちらは「非モテ期」診断です!

 

さぁ、チェックしてみましょう!

まぁまぁ、辛口です。笑

 

その21: 【恋愛診断】運命の人と出会うタイミング

 

 

「運命の人」って響きがいいですね。

 

あなたの運命の人は

いつ現れるんでしょうか?

その訪れるタイミングを

診断してみましょう!

 

その22:【診断】ズバリ!あなたの恋愛偏差値は?

 

 

恋愛にも偏差値はあります!

あなたの恋愛偏差値はいくつだろうか?

 

こちらの診断で今の自分の偏差値を

調べて見ましょう!

 

詳しく知りたい人はこちらもチェック☆

 

その23:【恋のタイプ診断】あなたの恋愛は肉食系?草食系?

 

 

あなたは自ら仕掛ける肉食系?

はたまた、ひたすら待ち続ける草食系?

 

あなたがどのタイプなのか、

診断してくれます!

 

ちなみに、sakuは「雑食系」でした。

 

その24:【人気診断】あなたが恋に陥りやすい恋愛スタイルは?

 

 

恋愛って性格がよく出ます。

二度同じことを踏んでしまうことも・・・

 

そんなあなたが陥りやすい

恋愛はなんなのか気になる人は

診断してみましょう!

 

その25:【診断】あなたの人生最大の“モテ期”はいつ?

 

 

非モテ期と打って変わって

モテ期だぞー!

 

人生最大のモテ期が来るかもしれない・・・

 

ぜひ、診断しておこう!

そして備えておきましょう!(何を?笑)

 

その26:【恋愛診断】1ヶ月に一目惚れする人数は?

 

 

サッとキレイな人やかっこいい人が

通り過ぎると見てしまいませんか?

 

きっと見ていると思います。

それは一目惚れの前兆かもしれません。

 

あなたがどれぐらい一目惚れする人か

診断してみましょう!

 

その27:【ピッタリ当たる?】一生に付き合う異性の人数診断

 

 

あなたが結婚するまでに

何人の異性と付き合うのでしょうか?

 

1人?2人?10人・・・20人!?

 

さぁ、診断してみよう!

 

その28:【恋愛診断】モテ力アップのためにすべき「1つのこと」

 

 

モテたいかモテたないかと聞かれたら、

誰でも「モテたい」を選びますよね。

 

そんなあなたに、

モテ力アップするための

たった一つの方法を教えます!!

 

その29:【恋愛診断】兄弟構成でわかる!?あなたの恋愛タイプ

 

 

あなたに兄弟・姉妹はいますか?

はたまた、一人っ子でしょうか?

 

兄弟構成でわかる恋愛タイプを

診断してみましょう!

 

その30:【心理テスト】あなたの恋愛傾向は?

 

 

恋に悩むあなたへ。

あなたの恋愛傾向を診断してくれます。

 

最近、恋愛に失敗続きだとしたら

これは一度やっておいた方がいいかもしれないです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

的を射られた感ありましたか?笑

 

『恋愛診断』と一口に言っても

中には様々な診断方法があります。

 

ちょっと面白い角度からの

診断もあったかと思います。

 

今回は、恋愛に絞った診断を

ご紹介しましたが

後日、改めて面白かった診断を

ピックアップして紹介できればと思います!

 

ではでは〜

 

 

この記事が面白いと思った方は『読者登録』してね☆