俺たち『〇〇するぞ』

  ふたつマルをつけてちょっぴり大人になるブログ

ブログ
ソファ
スプラトゥーン2最新情報総まとめ!【Nintendo Switch】
暮らしを彩るオシャレ雑貨インテリア
【Apple】MacOS必見!無料おすすめアプリ10選
中毒性チキンカレー
コンビニ牛乳飲み比べ!そこには衝撃の真実が…!!

【3分診断!】あなたは何系女子?恋愛偏差値は?【LINE】

f:id:lifesmile365:20170409224520j:plain

 

 

どうも、sakuです!

 

『春』と言えば、みなさん何を連想しますか?

『出会い』『別れ』『新生活』『桜』などたくさん連想できる言葉が出ありますよね。

 

女性なんかはやっぱり『恋愛』とか言っちゃうのでしょうか(*゚∀゚*)?

 

春は特に新しい出会いに、恋にと多い時期ですよね。

 

そこで!!

 

新しく恋したいあなたへ。

今あなたの恋愛偏差値を計ってみませんか・・・?

(3分あればできます。)

 

今日ご紹介するWebサービスはこちら!

 

 

『あなたは何系女子?LINEタイムライン診断』です!

(※スマホからしか利用できません。)

 

乙女ゲーム風な作品になっており、物語を進めていく途中で2つの選択肢から選び、分岐していく診断。

設定は、高校2年生ですが誰でも診断できますので、やってみてください。

 

では、ちょこっとどんなもんか紹介していきましょう!

 

 

 

 

あらすじ

 

舞台は青春真っ只中の高校。

2年生に進級したあなたは、とある男子と出会います。

どうやって彼との距離を縮めていくのか、はたまた距離を保ち続けるのか…その選択によってストーリーが分岐し、あなたの恋愛における系統と偏差値を診断します。

引用:LINE

 

 

登場人物

 

◆手越将暉(てごしまさき)

f:id:lifesmile365:20170409193830j:plain

 

犬系男子代表。

いきなり爽やかイケメンw

手越将暉?

心なしか、某ジャニーズの手越祐也と某俳優の菅田将暉を足して2で割った顔に見えるのは私だけでしょうか?

 

◆窪田蒼汰(くぼたそうた)

f:id:lifesmile365:20170409194340j:plain

 

猫系男子代表。

落ち着いた雰囲気のインテリ風男子。

窪田蒼汰?

某俳優の窪田正孝と福士蒼汰を足して2で割った顔に似てませんか?w

製作者の好きな芸能人のタイプが想像できますね。笑

 

 

saku(男だけど女ver.)がやってみた結果

 

(sakuが女子高生になりきった形でざっくりストーリーを要約しながら進めますので、くれぐれもドン引きしないよう、ご注意ください。)

 

Section1

 

新学期。

緊張しながら、開けた教室の扉の先には見慣れた友達もいれば、知らない人たちもいる。

不安を抱きながら、新しい席に座った右隣には、『犬系男子の手越将暉くんがいた。(選択肢)』

 

なんだか遊び慣れている印象で、話すつもりは一切なく、ムシしていたのだけど・・・

 

ところがある日突然、数学の授業中に、

 

「ねぇ?」

 

と書かれたノートの切れ端を渡してきた。

ふと、彼を見てしまうと、屈託のない微笑みに「こいつ、いい奴かも」っと思ってしまった。

 

これをきっかけに徐々に会話が増えていった。

 

f:id:lifesmile365:20170409203232j:plain

 

そんなある日、手越くんがサッカー部だということを知った。

 

『私は、校庭で見守ることにした(選択肢)』

 

 

Section2

 

f:id:lifesmile365:20170409203258j:plain

 

 

毎日会話を重ねるにつれ、手越くんのことが気になって、気になって・・・

 

もしかしたら、彼のことを好きになっttt・・・

 

けれど、臆病なsakuは校庭からそっと見ることしかできなかった。

 

運動神経抜群の手越くんは、普段の顔とは違い一生懸命な姿。

かっこいい・・・

下級生の応援もいて、かなりモテている。

 

でも、胸の高鳴りが止まない・・・

 

意を決したsakuは、サッカーを終えた手越くんを呼び止め、

『一緒に帰ろう?(選択肢)』

 

 

Section3(最後)

 

一緒に帰ることができて舞い上がったsakuは、手越くんからたくさん海外サッカーの話をしてもらった。

 

その姿が愛おしかった。

 

しかし、ある日彼から予期せぬことを告げられた。

 

f:id:lifesmile365:20170409204615j:plain

 

「俺、昨日でサッカー辞めたんだ・・・」

 

話を聞いていると、こないだの模試で行きたい大学の偏差値がギリギリだったから、辞めたとのこと。

 

それからというもの、学校の帰り道で手越くんに話しかけても、上の空だった。

元気をなくし、抜け殻状態。

 

そんな、彼を励ますためにsakuがとった行動は・・・・

 

Final Anser

f:id:lifesmile365:20170409205122p:plain

 

『放課後の教室でそっと抱きしめた・・・(選択肢)』

 

 

診断結果

 

以上です。男(通常)に戻ります。

(なかなか気持ち悪かったです。)

 

そして、気になる診断結果は・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:lifesmile365:20170409205341j:plain

 

はい、ドーン!!

 

恋愛偏差値70!!

 

『よしよし系女子!!』

とても、聞き上手で母性のある女性だそうです。

特に、年下男子からモテるそうです。

素敵やん、sakuちゃん。

(逆にされたいけどね!)

 

 

ちなみに、最後の回答でこれを選ぶと・・・

f:id:lifesmile365:20170409210517p:plain

 

 

 

f:id:lifesmile365:20170409210605j:plain

 

ひな壇芸人と化し、恋愛偏差値急落します。笑

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

恋が芽生える春の季節に、

あなたの恋愛偏差値はいくつなのか、一度試して見てはいかがでしょうか?

 

LINE タイムライン診断

 

診断結果の種類は結構あるみたいなので、

もし、「こんな結果出たぞ!」方は、コメントなりで教えてください!

(あっ、偏差値70は真ん中っぽいです。)

 

好きな人と恋愛成就するといいですね!

 

↓こちらの記事は実践向きで参考になるかもですよー。

 

 

ではでは〜

 

この記事が面白いと思った方は、『読者登録』お願いします☆