俺たち『〇〇するぞ』

  ふたつマルをつけてちょっぴり大人になるブログ

ブログ
ソファ
スプラトゥーン2最新情報総まとめ!【Nintendo Switch】
暮らしを彩るオシャレ雑貨インテリア
【Apple】MacOS必見!無料おすすめアプリ10選
中毒性チキンカレー
コンビニ牛乳飲み比べ!そこには衝撃の真実が…!!

初めてブログを始めて一ヶ月!嬉しい報告と感謝の意だぞ!

f:id:lifesmile365:20170219210132j:plain

↑あっ、これ自作です。 

 

 

どうも、sakuです!

 

いつも、『俺◯(まる)ブログ』を読んでいただきありがとうございます!

 

今日は、そんな読者様に一つご報告がございます。

 

ブログを始めてちょうど一ヵ月を過ぎたところですが、、、

 

 

 

 

 

 

読者登録数100名突破いたしました!!パチパチ!!

 

 

 

 

 

 

想定外!笑

めっちゃ想定外です。。。

 

 

本当に、感謝、感謝ですm(__)m

 

 

 

というのも、ブログを始める前、

ブログのい・ろ・はを知らない二人(さこっちゃんとsaku)が

「1年間やってみて読者0やったら辞めよ・・笑」っと冗談半分でスタートしたんですが、

 

 

それが、今や100名様ですよ!!100名様!!

 

 

ひと月前、sakuが投稿したブログ読んでみてください!笑

 

www.oremaru.com

 

 

アクセス数もPV数もゼロの時に書いた記事です。笑

何を思ったのか突然キーボードを走らせました!笑

 

黒歴史、一番濃厚って言われる記事ですよ。笑

※全く説得力のない記事です。

 

 

それが、今や100名様なんです!!

 

 

さっこちゃんと毎日

「ヤバくね!?ヤバくね!?」って言いすぎて

隣りにインコがいたら、まぁ覚えてしまうだろうというぐらい連呼してる毎日です。

 

 

ほんと、それぐらい読者さんには感謝しております!

 

 

ありがとうございます!!

 

 

個人的なことになりますが、

 

ブログはじめてからまぁまぁ大変で、

sakuの場合、日頃仕事から帰ってきては、

PCを付け、読者さんに楽しんでもらえるネタを考え、

それを上手に表現する方法を模索したりと

投稿するまでめちゃめちゃ時間がかかります。

 

悩みだしたらキリがありません。

 

 

ブログを書く側も「努力」がいるし、なにより『継続する』根気がいるってことを

すごく勉強させてもらいました。

(まだ、全然イヤになったことないですが。笑 )

 

ただ、このやる気を起こさせてくれているのが読者さんで、

はてなスター付けてもらったり、「読者」になっていただいたり、

中にはコメント付けてくれる方もいらっしゃいます!

 

これらに、一番やる気もらってます!

いや、いただいております

 

ちゃんと読んでくれてるんだなって。あざす!

 

だから、はてなスター・はてブとか読者になってくれた方とかには

なるべく、こちらからもレスポンスするよう心掛けてます。

 

これが、せめてもの感謝の形なのかなと。

 

もし、「俺には(私には)ないんやけど?」って思った方はごめんなさい。

 

完全にマンパワー不足です。笑

 

でも、めちゃめちゃ感謝してますからね!

 

 

そんな、喜びで満ち溢れている『俺たち』ですが

この喜びを還元するために、せっかくなんで日頃お世話になってる

ブロガーさんの紹介を少ししたいと思います。

 

『俺たち』と同時期ぐらいに始めたブロガーさんや

個人的に勝手に勉強させてもらったブロガーさんです。

少なくとも、sakuより文才に満ち溢れている方々を紹介しますので

読んで後悔はないと思います!笑

 

 

 

では、紹介させていただきます!

 

 

一人目、「ポカンおじさん」さん

 

そう、ポカンおじさんさん笑

ブログの勉強してたときに、初めて読ませていただいたブロガーさん。

 

同じように仕事しながら夜な夜な記事を書いてる方です。

雑記?メインかな。

おもしろいので、ぜひ!

  

pokan-ojisan.hatenablog.com


 

 

二人目、ぬぉーまんさん

 

この方は、こちらが勝手に「すげー」と思ったブロガーさん!

ブログデザインを考えてるときに、遭遇しました。

 

「青」を基調にしたまとまりのあるデザインに一目惚れ。

一部参考にさせて頂いたところもあります!

また、記事も何日もかかってんるだろうなーってぐらい

手の込んだ記事がたくさんあります!

 

個人的に、ぜひ脳みそ解体させてもらいたいです!

 

www.nuohman.net

 

 

三人目、三奈子さん

 

この方 、才色兼備だ。きっと。

『俺◯ブログ』と同時期に始められた方ですが、

まぁ、文章まとめるのうまいこと。

勝手に勉強させてもらってます!

心の声を言葉にするの上手いなぁーと個人的に思ってます。

んで、いつも共感させてもらってます! 

 

www.minako01.xyz

 

 

 

紹介したい方はたくさんいるのですが、今回は3名にさせていただきます。

 

 

話は戻しますが、

『俺◯ブログ』は読者さんに楽しんでもらえたり、ちょっとためになることをお伝えしたりと、

「〇〇」を増やして、一緒にちょっぴり大人になれればいいなと思っております!

 

これからも楽しさ満点の記事をお届けしますので

 

どうぞ、よろしくお願いします! 

 

 

www.oremaru.com

www.oremaru.com

www.oremaru.com