俺たち『〇〇するぞ』

  ふたつマルをつけてちょっぴり大人になるブログ

ブログ
ソファ
スプラトゥーン2最新情報総まとめ!【Nintendo Switch】
暮らしを彩るオシャレ雑貨インテリア
【Apple】MacOS必見!無料おすすめアプリ10選
中毒性チキンカレー
コンビニ牛乳飲み比べ!そこには衝撃の真実が…!!

青春18きっぷで青春を満喫するぞ!【旅行編】

f:id:lifesmile365:20170409191239j:plain

 

 

 

f:id:lifesmile365:20170409191252j:plain

 

海鮮いずジャスティス


どうも、さこっちゃんです。

  

個人的に初の試み
スマホからの投稿をしております。

 


と、いうのも

前回の僕の記事にて
青春18きっぷで旅立つことを
宣言しました。

 

 

まさにいま現在帰りの

電車の中にいるわけです。


後日ちゃんとまとめますが
今回は軽く語っていこうと思います。


時間あるしね!!!

 

 

帰宅予定は23時頃。

 


ちなみに電車で移動をはじめたのは
1時頃です。

 


ん〜…

 

 

 

辛い(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

長時間の電車移動ってやっぱり
結構しんどいですねー


なによりも田舎に行けば行くほど
乗り換え待ちが平気で

1時間とか要求してくるところが!!

 

 

でも、普段乗らない路線の
電車だからこそ

こういうコラボ電車に出会えたりして
面白かったりします。

 

f:id:lifesmile365:20170409182601j:plain

 

っと、前回の記事で書いた
『僕が一体どこに向かったでしょう?』
という企画ですが


この作品を見たことがある人なら

1発でわかってしまうヒントになりますね(笑)

 

 

結構好きな作品だったんですが
完全に失念してたせいで


舞台の温泉には行けませんでした…

 

というか、今回言った県がね
見どころ多いんですわ!!
回りきれない!!

まぁ到着が昼過ぎな時点で
なんですけれども!!

 

しかもですね、前日に適当に決めた先
だったわけですが

桜の季節だったからか
結構色んなイベントに立ち会えまして

f:id:lifesmile365:20170409183334j:plain

 

バザー的な場所で地ビールに出会ったり



f:id:lifesmile365:20170409183429j:plain

 

お祭りというか踊りに出くわしたりと


思いがけなくも充実した旅になりました。

 


晩御飯のお店の店員のお姉さんが
美人な上に愛想が良かったり

お昼ご飯の寿司屋の大将が良い人だったりと

人間的にもほっこりと回れた旅でした。

 


さすがにどこ行っても恋人や家族連ればかりで

心はおれそうになったりもしましたがね!!(笑)

 


おっと、乗り換え待ちが終わりそうなので
短いですが

今日はこの辺で。


晩ご飯はどうしよっかなー。

 

 

4月11日更新

帰ってきました。

www.oremaru.com

 

ではでは。


さこっちゃんでした。

 

記事がおもしろいと思った方は、読者登録お願いします☆