俺たち『〇〇するぞ』

  ふたつマルをつけてちょっぴり大人になるブログ

ブログ
ソファ
スプラトゥーン2最新情報総まとめ!【Nintendo Switch】
暮らしを彩るオシャレ雑貨インテリア
【Apple】MacOS必見!無料おすすめアプリ10選
中毒性チキンカレー
コンビニ牛乳飲み比べ!そこには衝撃の真実が…!!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBookPro2016 vs SurfacePro4 どちらが買いなのか比較するぞ

どうも、sakuです! 2017年、一番悩んだこと。 そう、MacBook Pro 2016(13インチ)とSurface Pro 4どちらを買おうか・・・ MacBookの購入考えた人で、この悩みにあたった人は少なからずいるのではないだろうか? 元々、MacbookProが欲しくて、それに見合う…

Amazonプライムは本当にお得なのかどうか検証するぞ!

こんにちは、さこっちゃんです。 皆さんはAmazon、利用してますか?通販を利用する上でAmazonは選択肢から外せないのではないでしょうか。今日はそんなAmazonのプライム会員について、少しお話させていただこうかと思います。 早い話がプライム会員になるの…

PV数ゼロのブロガーがアップに向けてわりとマジで考えてみたぞ!

これは、黒歴史になるかもしれない。笑 なぜって?いつかブログでそこそこ有名になって読者が俺の記事をみて笑ってくれる姿を 妄想しながら書いているからだ!w (でかい口叩いて、爆死する恐れがあるからだ。)そのため、できる限りブログ記事作りをやって…

自己紹介するぞ!(さこっちゃん)

どうもどうもはじめまして。この度ブログをはじめることと相成ったわけですがぁ。 自己紹介するほどのことは何一つありゃしませんがぁ。かるーく趣味やどんな奴なのかということだけ。 だけ。 どんなやつ? 基本的にいろんなことに何でも興味を持っては手を…

『Bocco.』とは?アコースティック音楽ユニットについて紹介するぞ!

どうも、sakuです!「Bocco.」って知ってる?おそらくまだ知らない人が多かろう・・・あるいは、この記事を読んでくれている人はBocco.のことを知って間もない人ではないだろうか。 (めっちゃ知ってたらごめんなさい・・・笑) 本日は、知らない人・知った…

自己紹介するぞ!(saku編)

初めまして、sakuです! この度、ブログ開設しました! このブログは来てくれた方、全員に頼んしでもらえるよう、ノンジャルで綴っていきます(^^)

☆Category☆

☆SiteMap☆

読者登録200名突破!! みなさん、こんにちは٩( 'ω' )و 「俺たち〇〇するぞ」通称、 『俺◯(おれまる)ブログ』へお越しいただき ありがとうございます! このブログは、 『saku』と『さこっちゃん』が二人で運営している、 『オモシロちょっぴりためになる…