俺たち『〇〇するぞ』

  ふたつマルをつけてちょっぴり大人になるブログ

ブログ
ソファ
スプラトゥーン2最新情報総まとめ!【Nintendo Switch】
暮らしを彩るオシャレ雑貨インテリア
【Apple】MacOS必見!無料おすすめアプリ10選
中毒性チキンカレー
コンビニ牛乳飲み比べ!そこには衝撃の真実が…!!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

抹茶と小豆の力関係が腑に落ちないぞ

和風贔屓。 どうも、さこっちゃんです。 春から初夏にかけてのこの時期、コンビニやスーパーで売られるスイーツ類に抹茶を使ったものがよく出回ります。 旬だから、というわけでもないらしいんですが確かに抹茶関連に春っぽいイメージがありますよね。 かく…

Google検索で覚えておくと検索上手になれるテクニック12選

検索中のタブの増え方は異常。 どうも、さこっちゃんです。 ネットにつながっている人ならば、ほぼ毎日使っているだろうGoogle検索。 好きなワードを入れるだけで、広大なネットの海から欲しい情報を見つけだしてくれる現代社会には欠かせない生活の共ですね…

家電限定!最大限値切るための極秘交渉術!!【ボーナス】

今、まさに値切りたいと思ってるあなたに。 どうも、sakuです。 あなたの身の回りで使用してる電化製品はどれぐらいあるでしょうか? おそらく、数えるとキリない程あるかと思います。 特に、料理やAV関連の趣味を持っている人は周りに家電がとても多いこと…

知らないと損をする!値切りの正しいテクニック!!

地獄の沙汰も金次第。 どうも、さこっちゃんです。 皆さんはお買い物をする際に値引き交渉をすることはあるでしょうか。 僕は関西に住んでいることもあり、よく値引き交渉をすることがありますし学生時代のバイトなどでは逆にされる側に立ったこともあります…

【PS,Wii】大人気ゲーム『桃鉄あるある』20連発!!

どうも、sakuです!日本人たるもの知らない人はいないであろう 大人気ゲーム『桃鉄』。ふとしたとき急にプレイしたくなりますよね! オモシロ過ぎて中毒性がありながら、友情崩壊ゲームとも評される二面性を持ち合わせています。 そんな、桃鉄にまつわる『ゲ…

人(読者)の心を動かすライティング方法はズバリ◯◯だ!!

「せっかく書いた記事はたくさんの人に読まれたい」これ、筆者の思い。「オモシロイ記事やためになる記事を読みたい」これ、読者の想い。 双方の想いがマッチした時ブログに科学反応が起こるのだと思う。 どうも、sakuです。以前、俺たちが投稿した記事でア…

iPhone・iPadがフリーズした時に覚えておくべき解決方法!!

iPhoneフリーズしたら 頭もフリーズする。 どうも、sakuです。 あなたは、自分が持っている スマホがフリーズした経験はありませんか? 私は、数え切れないぐらいあります。 「あれ?画面タッチきかない・・・」 っと。 LINEやツイッターなど 『アプリ』を起…

【梅雨】くせ毛の仕組みと活かす髪型のポイントとコツ!【天然パーマ】

湿気は敵だ。雨は仇だ。 どうも、さこっちゃんです。 突然ですが、僕はくせ毛です。 俗に言う天然パーマですね。 梅雨の時期が始まると、普段よりも2段階ぐらい調子よくグルグルしだすマイヘアー。 ヘアアイロンをしても、夏の暑さで汗をかけばすぐ元通り。 …

Powered by Googleとは?導入条件と効果を検証!【関連コンテンツ】

どうも、sakuです。ブログ運営している人なら関連コンテンツを設置している人がほとんどだろう。有名どころだとMilliardや複眼RSSなどのサービスを利用しているでしょうか。

検索流入を1ヶ月意識するだけでアクセス(PV)数は増加する!!【4ヶ月運営報告】

『継続は力なり』 どうも、sakuです。 本日は、運営報告と共になるべくこれを読んでくれたブロガーさんに有益な情報をお伝えしたい今日この頃です。 ブログを開設してから4ヶ月が経過しました。早いですねー。 もちろん、まだまだ発展途上のブログなので説…