俺たち『〇〇するぞ』

  ふたつマルをつけてちょっぴり大人になるブログ

ブログ
ソファ
スプラトゥーン2最新情報総まとめ!【Nintendo Switch】
暮らしを彩るオシャレ雑貨インテリア
【Apple】MacOS必見!無料おすすめアプリ10選
中毒性チキンカレー
コンビニ牛乳飲み比べ!そこには衝撃の真実が…!!

お久しぶりですだぞ?

f:id:lifesmile365:20171127184512j:plain



なんだかご無沙汰でございます。

 

どうも、さこっちゃんです。

 

 

おもいっきり私事ではあるんですが、夏頃からちょっと新生活が始まりまして。

まぁただ転職したというだけなんですが!!

 

 

 

バタバタと日々を過ごしてるうちに四半期も記事を書いていないという…

肝心なバタバタしている理由はあんまり仕事に関係ない、DIYとかだったりではあるんですが。

 

定期的にやってくるDIY熱。

実家で一人暮らしという持ち家条件なおかげでやりたい放題なこともあり、ちょくちょくいじっては自己満足に浸っております。

最近では猫のなるちゃんに木材系の家具はのきなみ荒らされて(爪とぎ)されております。

 

 

まだまだバタついているのは変わりないんですが、環境的にも心境的にも人心地はついたので、また心機一転色々がんばっていきたいとおもいます。

新しい職場は出張も多いので、ホテルとかでの空いた時間なんかにも色々と書く時間を見つけていきたいところです。

 

 

まずはご報告と、リハビリを兼ねてこんな記事を書いている次第でして。

しかしこれが中々、三ヶ月ぽっち記事を書いていないだけで文章の書き方ってやつは忘れてしまいますね。

記事を書くのは楽しいのに、少し間が空くとすぐに週間から外れてしまうのは悪い癖ですね。

継続は力なり、を逆の意味で痛感した3ヶ月でした…

 

 

さて、沢山充電期間も得たことですし、これからはまた気合入れてやっていきます。

まずは過去の自分の記事や、ほかのブロガーさんの記事を沢山読んで勉強ですね。

 

 

拙いブログですが、改めてよろしくお願い致します!!

 

 

ではでは。

 

さこっちゃんでした。