俺たち『〇〇するぞ』

  ふたつマルをつけてちょっぴり大人になるブログ

ブログ
ソファ
スプラトゥーン2最新情報総まとめ!【Nintendo Switch】
暮らしを彩るオシャレ雑貨インテリア
【Apple】MacOS必見!無料おすすめアプリ10選
中毒性チキンカレー
コンビニ牛乳飲み比べ!そこには衝撃の真実が…!!

自己紹介するぞ!(さこっちゃん)

f:id:lifesmile365:20170213222444j:plain



どうもどうもはじめまして。

この度ブログをはじめることと相成ったわけですがぁ。
自己紹介するほどのことは何一つありゃしませんがぁ。

かるーく趣味やどんな奴なのかということだけ。


だけ。


どんなやつ?

基本的にいろんなことに何でも興味を持っては手を出す見境ないマン。

関西の田舎のほうでひっそりと愛猫なるちゃんと暮らしております。

インドアからアウトドアまで、娯楽の数だけ趣味がある!!

とか言うてしまえば良くも聞こえますが

実際のところすぐにやりたいことが変わったり増えちゃううさんくさい系。

熱しやすく冷めやすい、なんてよく言われますがこのブログは冷めないよーに心がけます!(笑)

すぐに保身に走るあいらぶみーな野郎ですが愛しさと優しさと心強さには定評あり。





投稿の方針

趣味が多いのが幸いして、無駄な知識や好奇心だけは人一倍なので

このブログではそういう部分?

かなり?

だしていこう?

みたいな?

やーつ。

つまりはなんでも思い立ったことを書きなぐっていこうという感じです。

一人旅なんかも好きなので、その旅行記なんかもたまにでてくるかもしれません。


旅先で僕と握手!!


雑記や豆知識系の投稿に偏ったものになるかと思いますが

最低限楽しい記事を書いていこうと思います。

いろんなことを広く浅く手を出すせいで、専門的なことは何一つわかっちゃいねぇ!

みたいになりがちですが

少しでも生活を豊かにするのに役立てばいいな~と思ったりするしだい。


sakuとの関係

sakuは地元中学時代の後輩であり友人。

面白さと爽やかさと口臭のフローラルさぐらいしかとりえのないこんな僕を未だに慕ってくれるかわいい後輩。

基本的にアグレッシブでポジティブな彼なので

石橋を叩き割りがちなチキンボーイな僕としては、

刺激をくれるという意味でとても良い相棒なのではないかと。


f:id:lifesmile365:20170212215032g:plain


sakuの紹介もあるのでチェックしてみてほしい!
lifesmile365.hatenablog.com


愛猫・なるちゃん
lifesmile365.hatenablog.com